マイナンバーカード(個人番号カード)の時間外および休日 交付窓口について

更新日:2024年11月18日

平日の開庁時にマイナンバーカード(個人番号カード)の交付にお越しになれない方に対して、下記の指定日(平日の夜間・日曜日)に臨時の交付窓口を開設しています。

※当日は、受取までにお時間がかかる場合があります。時間に余裕をもってお越しください。

※混雑状況によっては、システムの稼働時間中に処理が終了しない可能性があるため、受付終了時間を早める場合があります。予めご了承ください。

※時間外および日曜交付時にも申請補助を行っています。

時間外および休日交付窓口の交付日時、交付場所

・時間外交付窓口

 交付日時 :令和 6年  11月  20日   (水曜日)  (午後5時15分から午後7時まで)

 

・休日(日曜日)交付窓口

 交付日時 :令和 6年  12月    8日   (日曜日)  (午前9時から午前11時30分まで)
                    令和 7年    1月  26日   (日曜日)  (午前9時から午前11時30分まで)

 交付場所 : 市役所 1階 市民課窓口

この記事に関するお問い合わせ先

市民課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。