マイナンバーカード(個人番号カード)の時間外および休日 交付窓口について
平日の開庁時にマイナンバーカード(個人番号カード)の交付にお越しになれない方に対して、下記の指定日(平日の夜間・日曜日)に臨時の交付窓口を開設しています。
※当日は、受取までにお時間がかかる場合があります。時間に余裕をもってお越しください。
※混雑状況によっては、システムの稼働時間中に処理が終了しない可能性があるため、受付終了時間を早める場合があります。予めご了承ください。
※時間外および日曜交付時にも申請補助を行っています。
時間外および休日交付窓口の交付日時、交付場所
・時間外交付窓口
交付日時 :令和 6年 11月 20日 (水曜日) (午後5時15分から午後7時まで)
・休日(日曜日)交付窓口
交付日時 :令和 6年 12月 8日 (日曜日) (午前9時から午前11時30分まで)
令和 7年 1月 26日 (日曜日) (午前9時から午前11時30分まで)
交付場所 : 市役所 1階 市民課窓口
この記事に関するお問い合わせ先
市民課
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。
更新日:2024年11月18日