泉大津市納税事務業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2024年06月25日

業務目的

税務課における納税管理業務及び滞納整理関連業務を含む納税事務業務全般の円滑かつ安定した運営を図るため、来庁者対応業務や電話催告業務、財産調査業務等納税事務全般にわたって、専門知識・技術・経験を有するを民間事業者に委託することにより、市民の窓口利用おける利便性の向上及びDX推進に伴う納税事務業務システム改善を目的に、公募型プロポーザルを実施し、受託候補者を選定します。

参加を希望する事業者は、実施要領等を確認の上、申し込みください。

公募型プロポーザル参加申請の受付

申請については下記より手続きください。

実施要領・仕様書・各種様式

その他の添付が必要な書類

令和5・6年度泉大津市入札参加資格を有していない場合は以下の書類の添付が必要となります。

・参加表明書(様式1)に記載の添付資料のうち、

(4)直近の株主総会で議決を得た直近1年分に係る決算報告書

(5)登記簿謄本

(6)納税証明書

(7)印鑑証明書

審査基準

スケジュール

項目 日程等

実施要領の公開

質問受付の開始

参加表明書提出開始

令和6年6月25日(火曜日)
質問の締め切り 令和6年7月9日(火曜日)正午まで
質問の回答 令和6年7月16日(火曜日)
参加申込提出書類の締め切り 令和6年7月24日(水曜日)

企画提案書等の提出期限

辞退届の提出期限

令和6年8月2日(金曜日)
書類選考結果通知 令和6年8月9日(金曜日)
プレゼンテーション 令和6年8月20日(火曜日)
審査結果の通知 令和6年8月末から9月上旬

 

この記事に関するお問い合わせ先

税務課納税係
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。